お疲れ様!


フールズメイトさんとびじゅなびさんのイベントと言うことで、あんなにギュウギュウな鹿鳴館初めて見た!


寒い中SCAPEGOATの為に集まってくれた皆に、超感謝。
大切なライヴだったからどうしても来てほしくて


凄く嬉しかったよ。



もちろん、来れなくてもパワーくれた皆もありがとう。




寒くても楽屋ではワイワイしていたんだけど、ステージ上がったらもう熱気が凄くてね、幕が開く前には汗かいたわ(笑)


想像以上の景色に驚いたよ。
沢山の声と笑顔をありがとう!
やればできるじゃんか(´ー`)いい子いい子

めっちゃテンションあがったよ!



記念すべきイベントに、時間を割いて集まってくれて本当ありがとう。


声をかけていただいたフールズメイトさん、びじゅなびさん、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m




このブログをいつも読んでくれてるライハマニアは知ってるかと思うけど、超ハードスケジュールも昨日でちょっと一段落

なうにも書いたけど、各会場で逢えたキミに、ありがとう。


手紙や差し入れもありがとう。
手紙って本当嬉しい。



現在髪の先から足の先まで見事に疲労がたまってます(笑)
でも、このスケジュールじゃないと分からなかった事や気付けること得るものも沢山あって、充実感とこれからの自分に対する課題、期待、前よりずっと明確。

ひたすら向き合って越えていくのみ。




昨日終わったあとに達成感に似た感情もあったけど、何か寂しかったな。
なんでか分からないけど、早くまたキミ達に逢いたいぞ。
来れから行く場所のキミは愉しみにしていてね。





ファンメやメッセージもありがとう。
らいはは沢山くれると喜びます´ー`)ニヤ





そんなわけであっと言う間に3月だね。
沢山の幸せな時間に溢れる月になるように。




んじゃまた!(もっと皆の夢になるように!)


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-__.jpg




---------------

Twitter フォローしてね!!

[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


--------------------


■ 3月21日(水) PV付きNEW SINGLE【fantasia】RELEASE!!

-----------------------

■■SCAPEGOAT ONEMAN■■

3rd ANNIVERSARY
   ×
NEW SINGLE RELEASE
全国TOUR 【SYMPATHY】FINAL

『EMOTIONAL RESONANCE』

  6月10日(日)
  Shibuya O-WEST



-----------------------

■ SCAPEGOAT presents
3rd ANNIVERSARY × NEW SINGLE RELEASE 全国TOUR 【SYMPATHY】■

□3月22日(木)高田馬場AREA
□3月24日(土)柏Thumb up
□3月26日(月)浦和ナルシス
□3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
□3月30日(金)青森Quarter
□4月1日(日)盛岡Club Change
□4月2日(月)秋田Club SWINDLE
□4月3日(火)仙台MACANA
□4月5日(木)郡山CLUB #9
□4月16日(月)福岡DRUM B-1
□4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
□4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
□4月20日(金)浜松FORCE
□5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
□5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
□5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA


-----------------------