というわけで問い合わせに答えるの段(にんたま)です。

ファンレター・郵送物について
お手紙は宛先を書いてポストに入れてくれれば集荷の車が途中ですげーイキったヤギにでも襲われない限りはしっかり届きます。

郵送物については、ク○ネコとか佐○とかだと届きません。
必ずゆうパックでの郵送をお願いします。


ゆうパックでの郵送であれば大概は大丈夫。爆弾とかじゃない限り。
食べ物とかも大丈夫だす。
が、釣りたてのマグロとか搾りたてのミルクとか入りたての新入社員とかナマモノは難しいです。

冷凍冷蔵のものはチルドゆうパックで大丈夫なものであれば大丈夫です。

手紙、郵送物を発送しましたら一度Information、または各メンバーファンメール等までご連絡下さい。

メッセージでも構わないからね(^_^)



そんな感じ。待ってるね↑




続きまして


Q マックで好きなメニューは?

L しょっぱいポテト!尖ったとこ好き。
マックなら毎日食える(笑)



Q 何フェチですか?

L なんでしょーねー、ベースのくびれフェチだな!笑
弾いた時に木全体で鳴る感じとかも好きだ(笑)
楽器は女の子に通じる部分があると思う(笑)
あとは声とか匂いとか笑った顔とかも、マニアックなとこだと首すじ(笑)
胸とかはフェチには入らないんじゃないかな(笑)





Q 初恋はいつですか?

L 幼稚園年中さんの頃かなー。ライハがまだ子ライハだったあの頃、さおりちゃんと言う女の子に赤い実はじけました。
お互いマセてたから小二ぐらいまで仲良くしてたんだけど、彗星のように現れた一人の少年に奪われた(泣)

7歳とかで略奪愛を経験したぜ(。・_・。)
でも、小6ぐらいでさおりちゃんが引っ越しちゃって、僕もその少年の初恋も終わり(笑)
その少年とはずっと仲良かったから今じゃその少年と1番古い付き合いの親友。

良いこと悪いことも悪いことも全部一緒にやったね(笑)
愛より友達だ!と子ライハはその時学んだわけです。
ソイツは既に何回か僕のブログにも登場している(笑)

そんな初恋でした(。・_・。)

あの子は今どーしてるんだろうなー。と、ふと思った。

幸せだといいね。
拝啓僕は今は四弦を掻き鳴らしてます敬具。





話し変わるけど写真アプリで遊ぶのにちょいハマりしているんだ、



これが


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-__.jpg


こう


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-__.jpg





自分でやっといて何だけど…凄いアレだね、オブラートに包まず言うと気持ち悪いね(^_^)




んじゃまた!(皆も一日お疲れ様!)





---------------

Twitter フォローしてね!!

[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


--------------------


■ 3月21日(水) PV付きNEW SINGLE【fantasia】RELEASE!!

-----------------------

■■SCAPEGOAT ONEMAN■■

3rd ANNIVERSARY
   ×
NEW SINGLE RELEASE
全国TOUR 【SYMPATHY】FINAL

『EMOTIONAL RESONANCE』

  6月10日(日)
  Shibuya O-WEST



-----------------------

■ SCAPEGOAT presents
3rd ANNIVERSARY × NEW SINGLE RELEASE 全国TOUR 【SYMPATHY】■

□3月22日(木)高田馬場AREA
□3月24日(土)柏Thumb up
□3月26日(月)浦和ナルシス
□3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
□3月30日(金)青森Quarter
□4月1日(日)盛岡Club Change
□4月2日(月)秋田Club SWINDLE
□4月3日(火)仙台MACANA
□4月5日(木)郡山CLUB #9
□4月16日(月)福岡DRUM B-1
□4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
□4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
□4月20日(金)浜松FORCE
□5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
□5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
□5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA


-----------------------