さて、お待たせ?しました。
スケーター感謝祭Vol.3第一部、振り返ってみます。





この日は前日レコーディング作業で4時ぐらいに寝て朝9時には入りしてリハしてで朝からドSな感じで始まりました(笑)


箱のスタッフさんも朝早くからありがとうございましたm(._.)m





第一部、コスプレしNIGHTとゆーことで僕はこうしてみた。




SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120113_162423_ed_ed.jpg



似合うでしょー?
我ながら謎に着慣れている感じが出てるなぁと思った。


何でしょーか?

生まれ持った気質と言いますか気品と言いますか無難と言いますか。
着たこと無いんだけどね、こーゆう制服と言えばバーテンのようなカフェ店員のような実はコンセプトは執事でしたー





メガネも用意したさ




SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120113_162759_ed_ed.jpg







ドアホウなお嬢様をお守りするのがわたくしの使命でございます。





とか言ってみたい。






一度やってみたかったんだよねー。





これを見てハスハスしてる目がフシアナのお嬢様、お仕事の御依頼はお気軽に(笑)






まぁドS執事が裏テーマだったわけですが、何てゆーか、超 快 感。


そしてあっとゆーまに開演
パンパンの会場をプロレス入場して行くのはここでしか味わえない快感(笑)


ソールドしたパンパンの会場を分けて通る気持ち良さは何度でも味わいたい文字通り距離0での空間。



一部は皆からもらったリクエストで多かったものセトリ。
改めて皆この曲が好きなんだなとか、意外とこの曲好きな人多いな!とかも知れて凄く良かった☆


執事はあくまで冷静に職務を遂行しておりました。
ドアホウなお嬢様達の可愛い顔を見ながら。






もうね、最初っからとにかく単純にこの時間を、音楽を愉しもうってパワーが溢れてて


凄く、良かった。


色んなことをその時間は忘れてとにかく愉しかった。





中盤まさかのコピーでマルマルモリモリ!
ベースの進行がけっこー複雑なんだよ(笑)


春が綾波で踊ってる姿は秀逸だったね(笑)
世界観がカオス過ぎる(笑)





後半は怒涛の曲ラッシュで 幸せ と 二酸化炭素 が溢れて酸素薄かったなぁ。笑


酸素がなさ過ぎて楽屋とかでライターの火が点かないんだよ?笑




一部で体調悪くなったりしたお嬢様いた?


そこが心配だ。





そしてそしてアンコール1では春:克己、春:さゅらペアによるアコースティックライヴ!

僕はその時あるユニットの準備(笑)で裏でバタバタしててちゃんと聴けなかったんだよね(T_T)

夜空ノムコウも最愛も好きな曲だったのにー。



いい感じだったみたいで、
会場がしっとりと良い雰囲気になったところでこの日の主役二人(笑)の登場です。



ここでお色直し!


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-120113_183811_ed_ed.jpg


パリッとスーツで
TEAM 相棒 上手ボーカルです。


SEでそれまでの空間を切り裂くことに成功した我々はもはや余裕のスキップ入場。
ステージング、演出からアンコールSEまでも自作自演でやってやりましたぜ。


まさかの3曲!笑



いやー、二年目にして3度目のライヴ、人前で歌う(カラオケだけど)のは緊張するね。


セトリ(笑)
-SE-(相棒)
1.らいおんハート(SMAP)
2.青いイナズマ(SMAP)
-en-
3.to Heart(KinKi Kids)


重大発表もありましたね。


愉しかったでしょ?笑





そしてアンコール2へ



もうぐっちゃぐちゃになったなー。
ダイブすればよかったー!

いつか皆にダイブするから受け止めてね?じゃないと僕ケガするから(笑)







二部制とは思えないほどの一部のボリュームだったでしょ?



何か凄く愉しかったなー。








お嬢様たちの綺麗なお顔がぐしゃぐしゃになる様は快感でしたよ?




わたくしはもっともっと、お嬢様のそばにいとうございます。







んじゃまた!(そして二部に続く)




---------------

LAYHA Twitter フォローしてね!!

[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ

SCAPEGOAT official website

--------------------

■ SCAPEGOAT 二部公演ワンマン ■
『スケーター感謝祭 Vol.3』
1月15日(日) 神楽坂EXPLOSION
Thank you Sold out!!

-----------------------

■ 来春、SCAPEGOAT PV付きNEW SINGLE RELEASE!!

-----------------------

■ SCAPEGOAT presents
3rd ANNIVERSARY × NEW SINGLE RELEASE 全国TOUR 【SYMPATHY】■

□3月22日(木)高田馬場AREA
□3月24日(土)柏Thumb up
□3月26日(月)浦和ナルシス
□3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
□3月30日(金)青森Quarter
□4月1日(日)盛岡Club Change
□4月2日(月)秋田Club SWINDLE
□4月3日(火)仙台MACANA
□4月5日(木)郡山CLUB #9
□4月16日(月)福岡DRUM B-1
□4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
□4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
□4月20日(金)浜松FORCE
□5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
□5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
□5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA


-----------------------

■■SCAPEGOAT ONEMAN■■

3rd ANNIVERSARY
   ×
NEW SINGLE RELEASE
全国TOUR 【SYMPATHY】FINAL

『EMOTIONAL RESONANCE』

  6月10日(日)
  Shibuya O-WEST



-----------------------