家の掃除をして今からスタジオ!掃除終わらんかった(@_@メ)
12/26 15:42

ただいまー!コンビニで鍋焼きのチゲ鍋買って梅酒を飲んでいる。辛くて暑い(;´д`)
12/26 22:26

チゲって韓国語で鍋って意味なんだね(。・_・。)ノ知らなかった(。・_・。)ノチゲ鍋って鍋鍋やん(。・_・。)ノキムチチゲが正解らしい(。・_・。)ノ
12/27 1:08

今日は早めに寝る(。・_・。)ノ また明日ね(。・_・。)オヤスミ
12/27 1:15

おはよう僕のマイガール(。・_・。)ノ ワイマール(。・_・。)ノ
12/27 7:51

家の掃除終わったー!超綺麗ー!早起きしたかいがあった(。・_・。)ノ 皆遊びに来ていいよ(。・_・。)ノ
12/27 13:31

スケーター感謝祭Vol.3 ついにソールドアウトしました!!皆本当にありがとう(T_T)→ブログ
12/27 17:02

おはよう(。・_・。)ノ
12/28 9:40

スタジオ終わって軽いミーティング前に吉野さんとこの牛丼を持ち帰るのでR。
12/28 22:02

ただいま(。・_・。)ノ
12/29 0:29

お(。・_・。)ノや(。・_・。)ノす(。・_・。)ノみ(。・_・。)ノ
12/29 3:43

もう少しだー!
12/30 14:40

今日は一枚だけメッセージ付きの当たりがあるぞい。
12/30 14:44

Black Hole THNX!!沢山お世話になったブラックホールに恩返しできたんじゃないかな!来てくれたお前、ありがとう!来れなくてもパワーくれたお前もありがとう☆また来年なーー!!
12/30 21:17

初めまして2012!
1/1 0:31