SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-DVC00372.jpg




こんばん。
個人練を終えて楽器屋行ってきたぞー。



スケジュールが色々発表されているから皆チェックしてね


そして出来るだけきて(笑)





昨日は個人とバンドで8時間ぐらいベース弾いて、今日起きてからずっと弾いてたんだけど
リズムとりすぎて膝が痛い(笑)



昨日のミーティングでは感謝祭のセトリも決まったんだよー


超内容の濃い日になりそう。



明日30日の内容もかなりいい感じにまとまったし、来れる人は愉しみにしていてね?




年内ラストのライヴを年内最高のライヴにしよう(。・_・。)ノ









追伸



☆ ペットボトル取っちゃったんだけどどーしたらいいですか?

★ 好きにしていーよー!花に水をあげるなりみそ汁に入れるなり(笑)



☆ らいはさんはどういう時にピグしますか?

★ んー作業が煮詰まった時とかかなー(。・_・。)ノ
庭がね、意外と愉しいよね(笑)



☆ うざいメッセにファンメ、迷惑じゃないですか?
★ 迷惑じゃ無いよー!ファンの方から送っていただいたメッセやファンメをそんな風に思う人はいないから、いつでも送ってきてね(。・_・。)ノ



☆ 私も手紙書いたらお返事いただけますか?

★ もちろん!返信用封筒に切手をつけておいてもらえれば汚い字でも心を込めてお返事します(笑)
が、気長に待っていただけると嬉しいな(。・_・。)ノ



☆ らいはさんに会いたくて震える、どうしたらいいですか?

★ いい病院を紹介しようか?笑
次に会えるの愉しみにしてるからなー(。・_・。)ノ!



☆ 万が一行けなかったらどんな罰がありますかね?笑

★ 罰は無いけどかなりガッカリします(笑)
絶対きてね(。・_・。)ノ



☆ いつでもファンメ送れるようにアドレス登録してもいいですか?名前は何て登録したらいいですか?

★ どうぞー(。・_・。)ノ
「名前を言ってはいけないあの人」とかどうですか?長いか(笑)



☆ SCAPEGOATで一番男らしいのは誰だと思いますか?

★ タッキーだね!ハッキリした性格で気持ちがいい(。・_・。)ノ



☆ SCAPEGOATで付き合うなら誰がいいですか?

★ タッキーかなー。優しいからね(。・_・。)ノ



☆ SCAPEGOATで1番ムッツリなのは誰ですか?

★ タッキー!………では無いことは間違いない(。・_・。)ノ笑



☆ ふりとか分からなくても大丈夫ですか?

★ 大丈夫だよー(。・_・。)ノ 好きなように愉しんでもらえれば。もしふりとか覚えたいって思ってるのであれば周りの子に聞いてみてね!皆優しいから教えてくれるよ(。・_・。)ノ
ライヴに来てくれるの待ってるね(。・_・。)ノ!



☆ アルコール入ると特にそうなりませんか?

★ そ、そ、そんなこと無いよ!笑



☆ らいはさんは体調崩していませんか?

★ ギリギリ大丈夫(。・_・。)ノ 乾燥が敵ですな。君は大丈夫?



☆ らいはさんのもとにサンタさんは来ましたか?

★ ファンの皆様が僕にとってはサンタさんがくれた最高のプレゼントですよ(営業)(。・_・。)ノ



☆ 寝る前のタバコ、寝起きのタバコの何が理解出来ないんですか?

★ 寝る前に吸うのはニオイが付きそうだからで寝起きのタバコは美味しくないから(T_T)





んじゃまた!(今年もあと二日なんだね)



---------------

LAYHA Twitter フォローしてね!!

[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ

SCAPEGOAT official website

--------------------

■ SCAPEGOAT 二部公演ワンマン ■
『スケーター感謝祭 Vol.3』
1月15日(日) 神楽坂EXPLOSION
Thank you Sold out!!

-----------------------

■ 来春、SCAPEGOAT PV付きNEW SINGLE RELEASE!!

-----------------------

■ SCAPEGOAT presents
3rd ANNIVERSARY × NEW SINGLE RELEASE 全国TOUR 【SYMPATHY】■

□3月22日(木)高田馬場AREA
□3月24日(土)柏Thumb up
□3月26日(月)浦和ナルシス
□3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
□3月30日(金)青森Quarter
□4月1日(日)盛岡Club Change
□4月2日(月)秋田Club SWINDLE
□4月3日(火)仙台MACANA
□4月5日(木)郡山CLUB #9
□4月16日(月)福岡DRUM B-1
□4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
□4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
□4月20日(金)浜松FORCE
□5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
□5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
□5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA


-----------------------

■■SCAPEGOAT ONEMAN■■

3rd ANNIVERSARY
   ×
NEW SINGLE RELEASE
全国TOUR 【SYMPATHY】FINAL

『EMOTIONAL RESONANCE』

  6月10日(日)
  Shibuya O-WEST



-----------------------