こんばん。





いきなり追伸



☆ 修学旅行の思い出とかありますか?

★ 北海道に行った時にソフトクリームを一日6.7個ぐらい食べてお腹を壊したこと(笑)



☆ 郵送物の宛先変わりましたよね?

★ 前の郵送先は今受け付けてないのですー。今新しい郵送先を準備中なのでもーちょっと待っててね!



☆ もっと貪欲に求めていいですか?

★ 何かエロいね(笑)沢山求めていいよ?果ててね。



☆ ライハさん気付いてました?

★ 気付いてたよ!ありがとう!




☆ 下手側2列目にいたんですがわかりますか?

★ わかるよー!またライヴ遊びにきてね!



☆ 惚れちゃってもいいですか?

★ 骨まで愛してくださいな(・ε・ゞ)



☆ 目合いましたよね?

★ あったね!ずっと見ていてね!



☆ 怒ってない?

★ 怒ってないぞー?貴重な意見ありがとう★
もっと良くしていこうね!



☆ ピアスの意味わかった?

★ 分かった!笑 恥ずかしいけど(笑)ありがとう★



☆ 口ずさんでたのわかりました?

★ 分かったよー!俺も口ずさむことが多いから分かる★



☆ 鏡作る予定はありますか?

★ 今の所はないかなー。皆物販に何があったら嬉しい?



☆ 何人兄弟ですか?

★ 3人。俺と顔がよく似た兄と姉がいる(笑)



☆ すけーぷTとパーカー完売しちゃいました?

★ どうかなぁ、ID-JAPAN原宿店さんに聞いてみてね★



☆ 寝れない時どーしてますか?

★ ライヴのこと考えたりかなぁ。でも寝ようと思って寝れない時があまりない(笑)



☆ J-POPとか何聴きますか?

★ 何だろう、Mr.ChildrenさんとかドリカムさんとかsuperfryさんとかBUMP OF CHICKENさんとかYUIさんとか、他にも沢山聞くよーにしてるから書ききれない(笑)



☆ らいちゃんて名前付けていい?

★ どーぞー。その茸食べるの?



☆ 獅子座流星群どうでしたか?

★ 綺麗だったよ!また沢山見たいな。



☆ 大好きって気持ち、ちゃんと伝わってますか?

★ はい★伝わってるよ!ありがとう、パワー貰ってる。



☆ 喘息大丈夫?

★ 常備薬を使用してるから大丈夫!ありがとう★



☆ 今欲しいものをガチで教えて?

★ PCと冬服と財布と精神と時の部屋。



☆ 年長者のファンも歓迎ですか!?笑

★ 大歓迎です★音楽を楽しむのに年齢なんて関係ないよ。



☆ また会いに行ってもいい?

★ もちろん!いつも言ってるでしょ★笑



☆ タコライスの具って何ですか?

★ 俺が作るのは挽き肉とチーズとトマトとレタスだよー。



☆ アメリカにはきたことある?

★ ないっす。ライハさん日本から出たことがないっす。



☆ 私がどこにいるかバレてたかな?

★ バレてました(笑)



☆ 指差されたのは気のせいかな?

★ 気のせいじゃないよ!きみのことを指差した。



☆ 頭大丈夫?

★ 何か変な聞き方だな(笑)たぶん頭はマトモだと思う(笑)
ぐわんぐわんも寝たら治った



☆ 暑いから大丈夫ですか?

★ 袖無しハーパンでもライヴ中は汗沢山かくぐらいだから大丈夫だよ(^_^)



☆ クリスマスと言えば?

★ ケンタッキーのバケツチキン!毎年夢で終わる(T_T)



☆ 体調大丈夫?

★ 早めの対処で良くなったよ!ありがとう★





うー指疲れた(´ε`)


答えてないのあったら言ってくれー


いつもファンメ、メッセージTHNXです、ありがとー☆




んじゃまた!(皆も体調には気をつけてね!)






---------------


LAYHA Twitter開始!!


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ



SCAPEGOAT official website


--------------------

■ SCAPEGOAT 二部公演ワンマン ■

『スケーター感謝祭 Vol.3』
1月15日(日) 神楽坂EXPLOSION
一部二部チケット残少!!


-----------------------

■ 来春、SCAPEGOAT PV付きNEW SINGLE RELEASE!!


-----------------------


■ SCAPEGOAT presents
3rd ANNIVERSARY × NEW SINGLE RELEASE 全国TOUR 【SYMPATHY】■

□3月22日(木)高田馬場AREA
□3月24日(土)柏Thumb up
□3月26日(月)浦和ナルシス
□3月27日(火)新横浜SUNPHONIX HALL
□3月30日(金)青森Quarter
□4月1日(日)盛岡Club Change
□4月2日(月)秋田Club SWINDLE
□4月3日(火)仙台MACANA
□4月5日(木)郡山CLUB #9
□4月16日(月)福岡DRUM B-1
□4月18日(水)心斎橋FANJ-twice
□4月19日(木)名古屋CLUB UPSET
□4月20日(金)浜松FORCE
□5月1日(火)新宿LOFT(Vo.春BIRTHDAY EVENT)
□5月12日(土)那覇市ROCK in OKINAWA
□5月13日(日)那覇市ROCK in OKINAWA


-----------------------

■■SCAPEGOAT ONEMAN■■

3rd ANNIVERSARY
   ×
NEW SINGLE RELEASE
全国TOUR 【SYMPATHY】FINAL

『EMOTIONAL RESONANCE』

  6月10日(日)
  Shibuya O-WEST



-----------------------