ラーメン食べてご満悦(^_^メ)福岡ありがとうございました(笑)ブログ書くぞー!なう
9/28 1:41

メッセありがとう☆ブログ書いたぞ!オヤスミ福岡。好いとーよ。なう
9/28 2:13

目が覚めたぞ、おはよう(@_@メ)さゅらと春が目の前で寝てる。どーやって起こそうかなー♪なう
9/28 9:24

福岡、また11月に逢いましょう!ばいばいばい。なう
9/28 10:21

今日は移動日なわけですが、偶然にも春とペアルックです(笑)
9/28 13:42

暇だからメンバーの似顔絵書いて遊んでる(笑)皆からクレームの嵐(@_@メ)なう
9/28 15:10

落書きしすぎておもしろくなくなっちゃったからまた今度ね(笑)休憩したらこっからは俺が運転だぞー!とんがりコーンが好きすぎる。なう
9/28 17:08

池に小さい魚がいっぱいいたから捕まえようとして左足池入った。さ、行くか。なう笑
9/28 17:34

渋滞(@_@メ)こーゆう時マニュアル車は大変なのさ。なう
9/28 19:17

大阪着いた!疲れたぞ、癒し欲しいから皆思いっきりデレて。なう
9/28 21:02

お前ら可愛いなぁ(*´ω`*)元気出たぞ!いー子いー子(´ー`)ノ
9/28 22:05