遅くなったけど

Black Holeありがとう!


それと、お疲れ様☆



何から書いていいのか迷うけど、
とにかく最っ高な時間を作れたことに感謝してます


最初っからひとつになれてたし、声も超聞こえてたぞ、やれば出来るじゃねーかコノヤロ(*´ω`*)笑





テンション上がりすぎて初めて水を口からブハァーしてしもうた


かかった?





握手会もね、イベントが押しちゃってのは申し訳なかったけど愉しかったな

少しでもありがとう言えてよかった!



昨日が初めてSCAPEGOATのライヴってスケーターも多かったり
久しぶりだったり
いつも来てくれたり

本当沢山のスケーターが集まってくれて

来れなくても想いを届けてくれたスケーターも沢山いて



全員で作れた時間に、目には見えないモノが溢れていた気がするぞ


マジで最強でした。



体調が悪くなったりした子を介抱してくれた子ありがとう☆

俺らも気をつけるから、またライヴで遊ぼうな♪


優しさに感動でした(T_T)



手紙、差し入れもありがとう☆嬉しいよ!



ファンメ、メッセも!
まだまだ沢山ちょーだい(゚_゚笑




CD発売はいろんな事があって延期になったりして
一般発売は16日になってしまったけど
本当は最初レコ発をやる予定は無かったんだよね、
でも急遽やってほしいって言われて正直オレは反対だったんだ

当時、今は他にやるべき事があるじゃんって思ってね

だからやるなら何か出来ることはないかって考えて、微々たるものかもしれないけどチャリティーも含めたいってメンバーに言ったら皆も即賛成してくれたし

結果、やってよかったって心からそう思ってます。



約束通り俺が責任を持って届けます。




盛り沢山な一日であっとゆーまだったけど


最高な景色、みせてくれてありがとう!




昨日を忘れないライヴになった。





EVERGREENは2曲通して身体動かしてスケーター皆の笑顔が沢山になる曲だよね。



まだ手に入れてないスケーターは一般発売を愉しみにしていてな♪





出演してくれたバンドさん、Black Holeのスタッフ
さん
ありがとうございました!



9月はこっから上は青森、下は熊本のツアー月間!


全会場SCAPEGOAT一色にすんぜ。



ひとつひとつ、大切に!




俺達と皆で。





最後に写メー

かなり髪切った!


んじゃまた!(スケーター最高)


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110909_194135_ed_ed.jpg