ごーん

SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110813_164618_ed.jpg




ごごーん


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110813_164851_ed_ed_ed.jpg




ごごごーん


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-DSC_0651_edit0.jpg


カオナシの画像見せてって言われて持ってた俺(笑)





昨日は名古屋で一緒だったから久しぶりに大分語ったし、空いてる時間わりと一緒にいたな(笑)

ツアー気をつけてな!





って一応言っておくとカオナシはMoNoLithのハヤトゥーね(笑)


29日も一緒だし、よろしくなぁ(≧з≦)/






---------------


EVERGREEN PVCM公開中!!


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


SCAPEGOAT official website


SCAPEGOAT OFFICIAL MySpace