今宵はシッケアール王国だなぁ



ベースの先輩とお話させてもらって色んな為になる話しや刺激をいただいた帰り道。




俺ももっと頑張るぞー!













ちっちゃい頃に持った夢とは今は大分違うけど






夢を疑っちゃいかんよ







帰ったらいつもより超弾こう。





一秒でも早く今より上手くなりたいね







ちなみに幼稚園の頃の夢はサッカー選手とお菓子屋さんと自由帳でした



サッカーとお菓子屋両立させようなんて(笑)



てか自由帳になりたいって…何だろう(笑)







皆も一日お疲れ様!



あ、ワンマンの時のLAYHAさんの写メはないのですかって質問をもらったけど




………ありません!!笑





本番に向けて集中力超高めてたから忘れてた(゚_゚ゴメンヨ



コスプレチェキは今度載せようかな


反響が多ければ(笑)




いただいた質問にも答えるからもうちょっと待っててね



ファンメやメッセージありがとう☆






んじゃまた!