SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110725_193710.jpg



今日の夜飯!ではない。




この前のワンマンの打ち上げの前に腹減ってたから食べたタコライス



沖縄料理の定食屋みたいなとこ




そーいや打ち上げのこと書いてなかったね



あの日は久しぶりの打ち上げってこともあり飲む気満タンで行ったからね

超飲んだ



朝までで15.6杯は軽く飲んだなぁ笑



機材車の関係とかで普段は飲めないことも多いから愉しかったなー!



カッキーは早々に潰れてたからイタズラしてやったぜ(笑)

たぶん彼は気づいてないでしょう…たぶん




だから皆も秘密にしておいてね(笑)




カラオケでTEAM相棒一日復活(笑)したしダーツ勝ったし
何よりメンバーと酒を交わすってのはいいもんだ





皆愉しそうな顔してた☆




すぐワンマンの話しやバンドの話になるけどね(笑)





次の打ち上げは次のワンマン後…かな…笑






知らない間に酒に少し強くなってたことに驚いた

すぐ顔は真っ赤になるけどー


おとなのかいだんのーぼーるー

だね





次の打ち上げはメンバー隠し撮りいっぱいしよーっと(^_^メ)笑






□■ Next LIVE■□

8月2日(火)高田馬場CLUB PHASE