SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110724_231837.jpg


ブログやなう更新できてなかったから心配かけちゃってたみたいだ(@_@)


コメンナサイ。




体調はまったく元気


体の痛みももう無し!アザはある!笑



皆は大丈夫か?





画像は差し入れでいただいたちらし寿司!


海苔で作られた「SCAPEGOAT」がロゴ(゜_゜スゲー



ご馳走様でした!





ブログ書けなかった間も書いてからも
メッセージやファンメありがとう!


なるべくリアルタイムで読めるようにしてるからね




沢山きてて嬉しい、どんどん遠慮せずに送ってね


それも一つの愛の形(笑)





こなくて寂しいことはあっても、その逆はないのだ





ワンマンで、手紙や差し入れありがとう☆


家の手紙BOXがそろそろパンパンだ



新しい宝箱買わなきゃだねぇ(・ε・ゞ)



手紙って本当に嬉しい


どんな顔して書いてたのかなぁとか
字から伝わるものって書いてある文章以外にも沢山あるんだよ




なので今まで貰った手紙すべて大切にしまってあるだす。





そんな感じ、凄くいいね。






何か夏っぽいことしたいな

クワガタ取り、花火やプールに海、お祭りやフェス、火遊び夜遊び(笑)、バーゲン(笑)



夏っぽいこと、いつ以来してないんだろうな




そんだけ夢中になれることをしているってことか





ワンマンも終わったし、たまには自分に自分でご褒美あげたいなぁ(笑)





何がいいかなぁ?





あ、それ考える前にとりあえず明日の打ち合わせのイメージ固めよう(笑)





次なる展開へ向けて。






あ、タイトル全然関係ないなぁ(笑)

□■ Next LIVE■□

8月2日(火)高田馬場CLUB PHASE