SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110629_182726_ed_ed.jpg



お疲れ様、ありがとう。





ここ最近の中ではかなり久しぶりな曲と新鮮なセトリだったね。


してやったりな感じが堪んなかった(笑)



成長を実感したぞ。



皆も今日熱かったね、すげー届いてたよ?
かっこよかった、やるじゃん。


フロア全部いい景色だったよ。






靴を忘れたこと以外は最高に気持ちいいライヴだったぞ(笑)


ブーツだと悟空の修行用の靴みたいだったぜ(*_*)





前にいたキミも後ろにいたキミも横にいたキミも

暴れてたキミも

目が合ったキミも

指差したキミも

笑ってたキミも

照れてたキミも

飛び込んできたキミも



ってゆーかこれ読んでくれてるキミ






また逢おうな。





手紙や差し入れも本当ありがと。
寝る前にゆっくり読むね。

ファンメール、メッセージもありがとう


色々気にしちゃってる子も気にしなくていいからね。



皆の笑った顔が大好きだ。

だから笑っていてね。


そーゆう空間をもっと広げていこうね。






次は初の郡山と久しぶりの仙台。

祝いにいくよー。


笑いあえる日にしよう。




あと、7日はちょっと発表があるよ。
聞きにきてね。




ライヴ情報もどんどん追加されていくからチェックしてねー






俺らはその3daysの前にレコーディングだぜ。


今日沢山元気も笑顔も貰ったから、カッコイイの録ってくるからね。





期待して待ってて。





改めて、今日来てくれた皆

来れなくてもパワーくれた皆



ありがとう




最高だったよ




またな!





□■ Next ■□

7月5日(火)郡山CLUB#9
7月6日(水)仙台darwin
7月7日(木)渋谷STARLOUNGE
---------------

SCAPEGOAT結成二周年記念五大企画【ノアの方舟-the endless nocturne-】

◇◇ 五大企画FINAL ◇◇
SCAPEGOAT 4thワンマン
『new world』

開催日:2011年7月24日(日)

開催場所:新宿LOFT

☆入場者全員に無料配布音源有り☆
☆当日限定販売音源有り☆

※重大発表有り※