SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110423_184637_ed_ed_ed.jpg





改めて、昨日は衣装見納めライヴお疲れ様!




昨日はすっげー熱かったし熱かったねぇ(笑)



湿気が半端じゃなかったねー。

岩手のCLUB changeを思い出したわ。




皆のへばっていく顔がよく見えたぞ(^_^メ)

皆のへばった顔を見ると、よけい笑顔でいじめたくなるよーな変態です。押忍。

まぁ誰よりも汗だくだったのは俺だ(笑)



でも気合いもめっちゃ伝わってきた。



いつも来てくれる子も、初めて見てくれた子や、久しぶりに来てくれた子もいたし、嬉しかったな。


来てくれた皆、会場にいた皆、それぞれの場所からパワーをくれた皆、


一人一人に、ありがとう。



暴れてた子も、じーっと見てくれた子も、笑顔になってくれた子も、ひとりひとりにありがとう。




内容的にも、いよいよ始まる五大企画に向けても、良いライヴが出来た。





皆最高にかっこよかったぞー!




感想も待ってるぜ↑↑






ただね、愉しい時間だったぶん、本当に残念だけど昨日盗難あったみたいだね。

何なんだマジで。


何しにきてるんだろうね。

うちを見に来てない人でも皆、ライヴを愉しみにきてる。
普段の嫌な事とか考えずに愉しんだり大好きなバンドとかメンバーに逢いにきたりさ。
なのにそーゆうの大っ嫌いだ。


ライヴの時は危ないからヒールを履かないとか、暴れて倒れちゃったら助けてあげるとか、最低限のマナーってゆうか、当然の事ってある。

こうしろとか、こう愉しめとか、決まったルールはないけど、愉しい時間を作るにはマナーってある。

でもそれ以前の問題。



本当に残念。


盗まれるような場所に置いておくのも悪いとか言う奴いるけど、絶対にそうじゃないからね。


置いてあったから人のものを盗む。

それがやっていいことに聞こえるわけないでしょ。




誰とかじゃなくて、スケーターひとりの痛みは俺らの痛みだからな。

君ひとりの痛みじゃないよ。


俺がここに書いたからどうなることでもないかもしれないけど、知ってて黙ってるのは変だと思ったから書きました。


皆自分の持ち物、貴重品の管理や保管をしっかりやろうね。


当たり前のことを長々書いて申し訳ない、上手く書けないしこの事を知らない人にまで伝える形になっちゃってごめんね。





でも本当に本当にライヴは愉しかったぞ!


衣装もよく持ちこたえてくれました(泣)



パンツに付いてるながーいスパンコールのヒラヒラが、回る度にマイクスタンドに引っ掛かって倒したり、裾を踏ん付けて滑ったり転んだりしたけど(笑)

一年間お疲れ様でした☆



SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110423_184356_ed_ed_ed.jpg







いよいよ次は新衣装、そしてAREAだな。



AREAだぞー?


全員でやってやろうな!





皆の衆、祝いじゃー、パーティーじゃー!!!笑





さっき電話で言ったけど
春、誕生日おめでとう!



皆は30日に直接祝っちゃおうな♪





んじゃまたね。



最後に撮影時の写メ。



SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-100504_214435_ed.jpg






□■ Next ■□
SCAPEGOAT結成二周年記念五大企画【ノアの方舟-the endless nocturne-】

第一弾 春Birthday
・2011年4月30日(土)高田馬場AREA(主催イベント)

----

◆ 第二弾 ◆
さゅらBirthday
・2011年5月29日(日)高田馬場AREA(主催イベント)
◆ 第三弾 ◆
克己Birthday
・2011年6月10日(金)高田馬場AREA(主催イベント)
◆ 第四弾 ◆
LAYHA Birthday
・2011年6月17日(金)高田馬場AREA(主催イベント)

◆◆ 五大企画FINAL ◆◆
SCAPEGOAT 4thワンマン『new world』

開催日:2011年7月24日(日)

開催場所:新宿LOFT

☆入場者全員に無料配布音源有り☆
☆当日限定販売音源有り☆

※重大発表有り※