LAYHA通り想い通り-101028_010910.jpg







昨日帰りに食べたラーメン☆








めちゃお腹すいてたから麺を2玉にしてもらったんだけど、今も凄くお腹いっぱい。笑









そんなわけでBlack Holeお疲れ様★







久しぶりだし、レコーディング真っ最中だし、もう何だか凄く愉しかった。

あっという間に終わっちゃったね。








やっぱりいいよね、ライヴってさー、気持ちいい。





愉しんで、皆が愉しんでくれて解放的な夜だったー。






皆はじめっから気合い入っててよかったよ☆





カッコイイな皆。







初めてみてくれたり

久しぶりだったり

時間ぎりぎり駆け付けてくれたり

誕生日当日に来てくれたり

いつも来てくれたり



ぐちゃくちゃになったり

後ろでも暴れてたり

応えてくれたり

目があったり








ありがとう☆








怪我とかなかったかな?









手紙や差し入れ、沢山ありがとう!

俺がこんなに貰っていいのかな。泣




でも本当に嬉しいよ★





大事にするし大切にする!瞬殺で食べる(・ε・ゞ)☆








セトリも新鮮なセトリでしたー。


多分この流れは初めてだったんじゃないかな?








recklessな夜だった★




皆にまた沢山力を貰いました。









皆がいて俺がいるんだなって強く感じた夜でしたとさ☆






LAYHA通り想い通り-101027_175945_ed.jpg







前髪伸びちゃったから少し変えた☆