LAYHA通り想い通り-101026_233722.jpg







捕まえた★











明日は寒いらしいねー。






冬服探しに行きたいな。












あ、明日は俺だったら18時半までには箱に行くかなー。

あ、これ独り言。笑










ライブって一日の僅か30分足らずだけど、
そのために来てくれる人、愉しみにしていてくれる人、来れなくてもその30分を想ってくれてる人、
皆で濃い時間を過ごせたらいいね。






それが出来ればもう何もいらないのかもね★












追伸


☆ 落ち込んだ時立ち直るにはどうしたら言い?



★ 俺は自分の好きなものを食べたり好きな場所に行ったりするかな★
あとは誰かに話すとか?






☆ なうにコメントお返ししてもいいですか?



★ もちろん!ブログはコメント出来ないからなうでコメント見ると嬉しくなるんだー★待ってるよ!







☆ 泣きたくなる時ありますか?



★ 泣きたくなるとゆーか歌とかテレビ見たりして泣いてる時がある。
涙腺は緩いなう。笑

泣きたい時は好きなだけなくのが1番じゃない?







☆ 明日何時くらいに行けば間に合いますか?



★ 独り言参照。笑










明日は来れる子も来れない子も全員でさ、
派手にぶっ飛んだ音楽の日にしよーな☆







recklessな夜に★









□■ Next LIVE ■□

10月27日(水) 池袋Black Hole