LAYHA通り想い通り-100929_220907.jpg




そんなこんなで帰ってきました。







ただいま★








帰り道が何となく切ない匂いでいい感じでした。








ベース重たかったけど。笑




そんなの慣れっ子です。












とりあえずバスタイムしよーかな★




ゆっくり頭の中を整理するタイム。







追伸



☆ ピアスのアレルギー大丈夫ですか?


★ 今の所大丈夫だー。
ちゃんとケアしないとね★




☆ ベースって難しいんですか?



★ 簡単、ではないかな。
ギター、ベース、ドラムだったらベースが1番奥が深い楽器だと思う。
知れば知るほどに。
だから面白いんだけどね★





さっきも追伸沢山書いたけどもし答えてないのあったら言ってな。