LAYHA通り想い通り-100927_194807_ed.jpg




ありがとう!







このツアーでステージに上がるのが少し怖かったのは初めてだったな。





最後なんだって思ったらちょっとね、


実際ステージ上がったら




もうそんな気持ちは何処にもなくて、SEからアンコールが終わるまで


ずーーっと愉しかったな。






AREAからの景色ってやっぱ大好きだ。








前も後ろもぜーんぶ見えるからね。







大切な場所でこれからも俺達と皆の大事な居場所で









笑顔が沢山だったね。








愛しくて愛しくて
ずっとこの時間が続けばいいのにって









でもね、同じ時間が続かないことぐらい知ってるから

ずっと本気でいられるし








これからも全力でいられるんだとおもう。







そーやって思えるのは一緒に歩む皆がいるからだね。








昨日初めて見てくれた子や、
久しぶりに来てくれた子


何度目かの子も


いつも来てくれる子も









皆みんなありがとう。








来れなかった子も想い届いてるからな。














一人残らず愛してる。










解放しながら沢山のものを貰った。







終わったあとぼーっとしちゃったよ。



ありがとうが伝わってればいいな。







重大発表も皆にやっと言えてよかった★






手紙、差し入れ、アンケートもありがとう!












今もまだ昨日の感情や皆の笑顔が離れない。