LAYHA通り想い通り-100907_194221.jpg


夜中?朝早くにごめんよー。







ツアー3日目、ありがとう☆






凄く凄く幸せな時間だったよ。




あんな想いが出来る俺は、俺達は幸せ者だ☆








それも全て

来てくれた皆と、

偶然居合わせた皆と、


それぞれの場所から想いを届けてくれた皆のおかげ★






本当にありがとう☆









仙台、名古屋に続いて


今までで1番熱い大阪を感じさせてくれたな★







最っっ高だったよ。







ステージが高いから皆を遠く感じちゃうかなって思ったけど、
全然そんなことなくて、逆に遠いからお互い近づこう高め合おうみたいなのが目に見えて分かった★







皆大好きだ。






この調子でファイナルまで突っ走っていくぜ★





宜しくなー。









リルトさん
Daliさん
A&Dさん



ありがとうございました☆





東京ミカエル。さん、またファイナルでお逢い出来るの愉しみにしてます★








ん!手紙、差し入れ、アンケートもいつもありがとう(>_<)


雨の中待っててくれて嬉しかったよ。









ファンメ、メッセージもありがとう☆








大阪、また逢おうなー★









皆寝ちゃったし、俺も早く寝ないとだからこの辺で。泣





想いが溢れて、そわそわしてうまく寝れない。








また明日沢山ブログ書くぞー。




おやすみ☆










kisssss。