LAYHA通り想い通り-100817_122952.jpg




愛用のシャンプーとトリートメントー。






RA・ATP。






無くなったから知り合いの美容室で買ってきた。








シャンプーとトリートメントはずっとこれなんだー。





すぐ無くなっちゃうしちょっと高いけどね…。笑





髪の痛みがひどいからさー。泣





シャンプーとかはノンシリコンのものがホントは髪にいいんだってさ☆






だからこれがお気に入り。







追伸




☆ 何の悪魔の実を食べたいですか?



★ 俺だったらゴロゴロの実かな。
カミナリって最強だと思う。
それと覇気を手に入れたいぜ。





☆ メンバーの中で賞金が高そうなのは誰ですか?




★ タッキーだな。間違いなく。笑
元々大海賊だけど政府側の人間みたいな。
王下七武海みたいな。





☆ 疲れてる時どうしますか?



★ んーゆっくり風呂に入ってストレッチしてすぐに寝るかな。
あまり普段寝る時間ないから
疲れた時はストレッチして寝ると少しでもいい睡眠が取れるって聞いたことがある。気がする。


あとは気分転換する時間を無理矢理作る。笑









質問ありがとね☆