Unlimited blue World-100621_001455.jpg




今日はコイツで髪の補修をしたぜ。




つやつや。






この髪色にしてから髪の痛みに悩ましげ。





実は次の髪色ももう考えてあるんだけどねー☆

まだしないけどー。







今夜のシンデレライハ!



Kちゃん
Yちゃん
Yちゃん
Hちゃん
Iちゃん
Pちゃん
Mちゃん
Rちゃん
Hちゃん



ありがとう☆


今日が終わるまで君は僕のシンデレラ。








今日もファンメや沢山メッセージありがとう!


元気もらってるよー。




ペタも沢山嬉しいよ!


500越えてペガサスに進化☆




アメンバーや読者登録もありがと!


夜中でもお構いなしの更新通知を覚悟しとけ☆

解除しないでね!笑








…ここまで書いて夢の世界へイン ザ スカイしてしまいました。






皆様がたがた、おはようございま☆






追伸


☆ 紫陽花見ましたか?


★ 見たよー。綺麗だよね!酸性とアルカリ性で花の色が変わるんだよー。
だから日によって微妙に色が違うやつもいる。





☆ アクセはシンプルとゴツイのどっちが好きですか?


★ ゴツイやつ好きだけどあまり似合わなそうでシンプルなのが多いかなー。
シンプルもゴツイやつも好きだけど
ゴツイのチャレンジしたい☆





☆ シルバー好きなんですか?

★ 好きだよー。
デザインに惹かれる。
最近は指輪とネックレスを見たりしてる。





つかこの前のライヴで王冠のネックレスが壊れた。泣

重たいのに付けたまま暴れちゃってるからかな(:_;)






まぁ

THE 自 業 自 得




ですね。





皆今日も一日いい日で在りますように。