Unlimited blue World-100604_035848.jpg




もうすぐ夜が明けるなー。




朝と夜の間の時。






更新通知で起きた子は安らかに即座に眠りなさい。







俺もバスタイムして寝る。




の前に追伸




☆ 恋と愛の違いって何ですか?




★ 結構前に貰った質問なんだけど、これは最強に難しい質問です。

あくまで俺のかんがえだけど…

恋は求めるもの、
愛は与えるもの、

そんななよーな気がする。

例えば恋は
彼氏に沢山の事をしてあげて、だから彼氏にもこれだけの事をしてほしいとか、
何もしてくれない!とか…

二人の間に同じくらいの気持ちがあれば、同じくらい与えあうことが出来るからそれは愛だと思う。

物質的に与えたりとか以外にもね。


愛は求めずに与えることなんじゃないかなーって。


目には見えないものを抱きしめあうことなんじゃないかなーって。



だから愛は異性じゃなくても存在するよね、きっと。

友達でも家族でもペットでも、バンドとファンの間でも、きっと他にも沢山。


愛に大切なのは信頼だと思う。
信頼関係が無ければそこに本当の愛は生まれないとゆーか、
信頼=愛なんじゃないかなーって。

愛したいから相手を信頼する。
でも簡単に信頼なんて出来ないから話したり触れたりぶつかったりして
少しずつ信頼関係を築いて愛になるんじゃないかなーって。


求めずに与える。


でも俺にもまだ分からないよ。
まだまだ未熟だね。



ただ、メンバー同士、メンバーとファン、ファン同士の間にあるものは愛だと思ってるよ。

じゃなければあんなに暖かい空間を作り出す事は出来ない。



って長くなっちゃったからこの辺にしておこー。



んじゃ。