Unlimited blue World-100427_211258.jpg


おはよー。




今日はイマイチ君な天気でしたな。






29日は晴れるのかな。



うちの雨男がテンションあがっちゃったら雨が降るかもしれんな。笑







最近ずっと気持ちが落ち着かないんだー。



そわそわくわく。




きっとワンマンが近いからなんだろうけど、





他の事に全く手が付かないってゆーか、何をしててもライブの事ばかり。





緊張じゃなくて高揚って言うのかな、早くAREAのステージに立ちたくて仕方ない。






前のライブから時間が経てば経つほど自分の居場所に還りたくなる。






もちろん皆にとっても居場所だよ。






同じ空間で一緒ならどーなってもいいよなー。








来れる子も来れない子も全員でさ、





マジで最っっ高な日にしような











止まらない狂った夜にしよう。









雨で風邪ひくなよー。





バンド予約はお早めに。






追伸



☆ ライブとか緊張しないですか?


★ 前はしてたけど、今はしないかなー。
わくわくする。
自信に緊張の居場所は無し。





☆ 何でそんなにカッコイイんですか?惚れますよ?笑



★ いー子だね、惚れなさい。
照れるけどありがとう☆

もっとカッコよくなれるように頑張ります。






☆ 口内炎治りましたか?

★ 8割治ったよー。
歯を磨く時が痛い。笑





≪4弦らいは≫