Unlimited blue World-100424_234044.jpg


昨日切れた弦から張替えタイム。



メインで使ってる方じゃなくてサブのベースだったんだけどね。





もしかしたらワンマンで登場、なんて事になるかもしれないしメンテ済み。





そーいえば今日ね、


タバコが切れちゃったからタッキーに



「タバコもらおう」って言ったら




タッキーが新しいタバコを一本出して、そのままくれるのかなーて思ったら

自分で火を付けてくれたのを俺にくれました。





まさかの間接技。笑






で、打ち合わせもいい感じでした。


愉しみが増えた。





皆も一日お疲れ様ー。





あんまりお腹だして寝るんじゃないよ?
実際どーかは知らないけど。






あ、雨男ってのはうちの歌を歌ってる子のことね。春春。




春春………動物園のパンダみたいになるね。笑






春パンダ。






たれぱんだみたいですね。





春パンダのグッズとか良さそうだな。笑








こんな事書いてると怒られるからこの辺にしとこうね。笑







んじゃ。



≪弦張りらいは≫