Unlimited blue World-100405_191752.jpg


らいは先輩の必需品、単3電池と9V電池。


さっき買ったのさ。



単3はワイヤレス送信機。
9Vはサンズとチューナーとベース本体に。


俺のベースはアクティブだからね。


エフェクター類は電源コードでも出来るんだけど、電池の方が音がいいから使わない。


電池は無くなる瞬間が1番いい音がするんだよー。


ライヴじゃ出来ないけどね。笑





そーいえば、ただいまがまだだったね。



ただいま。





最近毎日のよーにメンバーと顔を合わせているけど、不思議と話すことは尽きない。




今日はこの前決めたワンマンのセトリをリハでやってみたけど、

いい感じに死ねそう。笑





期待しててな。







皆も一日お疲れ様。



元気がでるメッセージ、ファンメありがとうな。






追伸


☆ 差し入れで貰うなら何が1番嬉しいですか?


★ 愛が篭ってれば何でも嬉しいよ!
しいて言うなら手紙かな☆



☆ 黒髪どうですか?


★ 俺は前より似合ってると思うよ!
前髪がいい感じだね☆



☆ 届いてますか?

★ 届いた!元気出たよーありがとう☆





では、バスタイム。



≪入浴剤らいは≫