Unlimited blue World-100129_015157.jpg



飲み会から脱出。







久しぶりに会えてよかったな。






今度ライヴやるらしいし見に行くしか無いぜ。








なんか飛び入りでライヴ出てよ的なことも言われたが。








もし言われたら出るしかないな。








で、ついに手に入れました。





ACIDMANのアルバム。








ちょっと前に出たんだけどやっと手に入れたよ。





昔のACIDMANみたいな感じがしていいね。






コード感や世界観がたまらないわ。










メッセージありがとうな☆



受験だったりレポートお疲れ様!


よく頑張ったな、いー子だ。




まだまだ受験中の子は引き続き頑張れ☆





海の向こうからのメッセージもありがとうな!


いつか逢いにこい☆


日本で変わらず待ってるよ!それまでいー子でな!

むしろ海外でもライヴしたいな。









あー頭いたい。笑