こんばんわおはよーからおやすみまで。









皆は夢の中もしくは起きる時間の午前5時とか。







なんやかんやでこんな時間だ。







今日も一日お疲れ様、皆



そして俺。







ベッドが呼んでいます。









あ、ちなみに26日のライヴの写メはバタバタしてて撮れなかったんだ、ごめんな。





そんでこの前作ったパスタは




「エリンギとほうれん草の和風パスタ~大好きな生ハムを添えて~」です笑








よくあるよね、なんとかを添えてみたいな料理。








料理のレパートリーを増やしたいような気がする今日この頃。








レパートリー増やす暇が在るならベース弾くけどね。









まぁ趣味を増やしたいなーとかは思う。








今気になってるのは釣り、フィッシングですよ。







海好きだし魚食べるの好きだし。









昔何度かやったことはあるんだけど、
ルアー使いたいんだよね。

バス釣りとかやってみたい。







釣りが出来る男ってなんかよくないか?






いや女性から見たらどーなんでしょうか。







ちょっとアウトドア過ぎるんか?笑







大丈夫、松方弘樹リスペクトしてますから。









嘘です、肌の黒いオッサンとしか思ってません。







でも釣り好きに悪い奴はいないよきっと。








皆の中で釣りできる子とかいるのかなー?








いたら尊敬しちゃうぜ。








俺は案外趣味がないなーと思ったわけです。





というかやる時間がなさ過ぎるだ。










そんなことをつらつらと書いてしまう午前5時眠いぜ。







これから寝る子は、一緒に寝ましょ。






あと4時間後に起こしてくれたら嬉しいな。













むしろ起こせ。