Unlimited blue World-090719_010833.jpg
ただいま明日の準備中。


テンション上がってベースと戯れてました。


前に言ったけど、俺は5弦用の5~2弦を4弦ベースに張ってるから
弦を張替える度に1弦が余るのです。

1弦だけ沢山ストックがあります。


誰か欲しい人いる?笑




そーいえば明日は皆既日食なんだね。


確か鹿児島県?の悪石島とゆー所が綺麗に見れるらしいですが、明日は天気が微妙ですな。


どちらにしろ俺は見ることが出来ないけど



明日もし見えなくても


僅かな時間でも重なり合う月と太陽のように




俺達もひとつになろうな。


想いを届けてくれよ

らい