10月1日〜10月7日に投稿したなう | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

10月1日〜10月7日に投稿したなう



おはようさん。台風一過で東京は凄く暑い・・・。今日も1日顔晴ろうな!
10/1 11:32

腹減ったなぁ・・・しょうもない事しか呟いてない気がする(笑)
10/1 15:02

今月のスケジュール。13日池袋CYBER、21日高田馬場AREA、24日渋谷STAR LOUNGE、27日高田馬場ESPホール Club 1ne2wo。全カ所思いっきり盛り上げて楽しんでいこうな!
10/1 15:23

本日の初飯。いただきます。
10/1 16:37

ごちそーさん。誰か布団持って来い!・・・なんてな(笑)
10/1 16:50

食欲を満たした今、睡眠欲に襲われてる・・・(笑)
10/1 16:51

ウォークマンのシャッフル再生でJupiterが流れてきた。「殺シノ調ベ」ver.が個人的には好きだな・・・・・・あ、BUCK-TICKさんの話です(笑)
10/1 17:13

喉乾いて懐かしくなり買った・・・。味は普通の林檎ジュースでした(笑)
10/1 19:46

蒸し暑い・・・。
10/2 14:13

時間見つけて行きたいな・・・。
10/2 14:19

おはようさん!本日は「No.チルドレン」のPV撮影。今日も一日顔晴ろうな!!
10/3 6:37

本日撮影の「No.チルドレン」は2012年11月21日発売ですよ。お楽しみにね。
10/3 12:08

全体撮り終わり、これよりタッキー。
10/3 16:10

個人ショット終わり!続きましてはさゅら。
10/3 18:37

クランクアップしました・・・。お疲れ!!
10/3 21:40

年末のカウントダウン決定しました。http://ameblo.jp/scapegoat-katsuki/entry-11370694754.html
10/4 0:05

雨降ってきたみたいだから、濡れて風邪引かないように気を付けて
10/4 19:48

おそようさん。東京は何故か暑い・・・。今日も1日顔晴ろうな!
10/5 11:39

愛する煙草と共に、マッタリと。
10/5 13:15

ただいま。夜分遅くでツイッターだと更新通知で起こしかねないので「なう」のみで失礼。
10/6 3:38

おはようさん。東京は雨模様・・・。肌寒い気がする。季節の変わり目だから皆さん体調崩さないように・・・って俺の方か(笑)
10/7 12:13

スタジオ終わり。腹減ったー・・・。
10/7 17:27

スタジオ終わり帰宅の途へ・・・。夕食に食べたスタ丼の腹持ちの良さに軽く驚きつつ、帰ったらスグに寝てやる(笑)
10/7 22:55