4月9日〜4月15日に投稿したなう | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

4月9日〜4月15日に投稿したなう



ただいま。待ちに待った晩飯・・・。最近密かなダイエットブームです(笑)
4/9 0:03

おはようさん!暖かい1日になるといいな・・・。学校の子、仕事の子、休みの子。今日も1日顔晴ろうな!そうそうパック使わせて貰ったよ。ありがとね!
4/9 9:34

風が吹くと桜の花吹雪が見れて「綺麗だな」と思いつつも、花弁が無くなるから「吹くな」と思ってしまう・・・桜はその儚さがいいのかもね
4/9 14:51

幼稚園児の頃遠足で近くの公園まで行った時の事。公園で花見をしていた知らないおっさん連中にいつの間にか混じり、焼き鳥とジュースを貰ったな・・・(笑)
4/9 14:55

帰り道に少し癒やされた。犬には好かれやすいんだけどなぁ・・・
4/11 18:32

おはようさん。青空の写メを撮ろうと上を向いたら見事にコケてしまい、結果的になんかアートな写メになった・・・うし、今日も一日顔晴ろうな(笑)
4/12 8:06

気紛れに散歩中・・・
4/12 17:42

あ、コケないように気をつけます(笑)
4/12 17:45

猫にも好かれるとは・・・。明日は嵐か?(笑)通り掛かりの叔母ちゃん曰わく「ピーちゃん」と言うらしい
4/12 22:48

おはようさん!いざ集合場所へ。今日も一日顔晴ろうな!
4/13 5:47

本日は初・名古屋ライカさんでのインスト!沢山のご来場お待ちしてます。詳細はこちらを確認してくれhttp://www.scapegoat-website.com/m/m_live_event.html
4/13 5:50

本日18時~名古屋のライカエジソンさんでインスト!早速入り完了。これよりメイク開始!沢山の方のご来場お待ちしてます!
4/13 12:31

深夜にルパンのアニメをやってるらしいじゃないか・・・今さゅらから聞いた・・・。見逃してた俺のバカヤロウ・・・・・
4/13 13:40

名古屋ライカありがとな!
4/13 20:26

SCAPEGOAT一同、一路大阪へ向かってます。
4/13 21:05

春只今絶賛運転中。なうで見たけど、そんなに笑うイメージが無いか?(笑)
4/13 22:21

風呂上がりサッパリした。大阪、明日ZEAL LINKさんとライカエジソンさんで会おうな!
4/14 2:10

おはようさん!本日はZEAL LINK大阪店さん、ライカエジソン大阪店さんでインスト!沢山の方のお越しをお待ちしてますよ!
4/14 9:21

メイク中・・・キャラじゃないけど実はドラえもんとルパンが好きなんだ・・・変なタイミングで急なカミングアウト(笑)
4/14 11:24

本日15:30~ZEAL LINK大阪店さん、18:00~ライカエジソン大阪店さんでインストです。両イベント共イベント内容が異なるので沢山の方のご来場待ってます。
4/14 11:37

準備完了。ウロウロブラブラしてたら、またコケたよ(笑)
4/14 12:47

これからご挨拶を兼ねた打ち合わせに行ってきます。
4/14 13:29

間もなく・・・初の大阪インスト楽しみにしてるからな
4/14 15:38

間もなくライカエジソンさんでインスト始まるよ!
4/14 18:03

ライカエジソン大阪店終わりました!ありがとう!
4/14 19:14

風呂じゃー
4/14 21:14

福岡向かう!18:00にSKULL ROSE福岡店で会おうな!
4/14 23:02

BUCK-TICKの「Tight rope」が聴きたくなってきた・・・あの浮遊感がとても好きなんだよね。
4/14 23:11

BUCK-TICKで今井さんが「さぁさぁよってらっしゃい、覗いてみな。今宵皆様お送りするBaby(だっけ?)・・・」ってセリフを言ってる曲なんだっけか?
4/14 23:18

『Alice in Wonder Underground』だね!ありがと!!『DIABOLO-Lucifer-』は桜井さんが歌ってるよね。何か福岡に向かう時はBUCK-TICKが聴きたくなるんだよね。
4/15 3:58

ガムを派手にブチ撒いた・・・まだ一個も喰ってないのに・・・
4/15 4:09

下関だよー・・・(笑)九州上陸!
4/15 5:58

おはようさん!今日も一日顔晴ろうな!少し作業してから寝る!パソコン二台使いで出来る人間風・・・(笑)
4/15 8:18

終わった!何回パソコンを小突いてやろうと思ったか事か・・・(笑)まぁ、素人に産毛が生えた位だからしゃーないかな(笑)
4/15 12:14

やっと読める(笑)
4/15 12:41

本日18時よりSKULLROSE福岡店さんにてインストアイベント。沢山の方のご来場お待ちしてますね。写真は昨日のインストの時のやつです。
4/15 12:57

前回欠席してしまったので久々の福岡が楽しみなのは秘密な話・・・。インストで空回りしないように気を付けないとな(笑)
4/15 12:58

今日は鶏頭にするか、雲丹頭にするか・・・迷いますな(笑)
4/15 15:40

天神にて歩いてたら人々が道を譲ってくれた・・・優しい人々だ・・・・・って事にしよう(笑)
4/15 16:54

SKULL ROSE福岡店さんインストありがとね!沢山の「楽しかった」って言葉が嬉しかったよ。来れなかった子達も気持ちを届けて貰ったよ。ありがとね!
4/15 21:01

「カモーン・・・カモーン・・・くそぅ・・・事故ったな・・・」なんてね(笑)
4/15 22:49

今日はちょいと疲れと眠気がキてるからブログ明日書かせてね。作業が終わり次第、白い柔らかい海に飛び込むよ・・・(笑)おやすみ
4/15 22:51