10月17日〜10月23日に投稿したなう | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

10月17日〜10月23日に投稿したなう



おはようさん!!
10/17 12:16

入り完了。夜が待ち通しいな
10/17 13:13

たっきーと昼飯。ここの店のランチは間違いない。
10/17 13:40

間もなくオープン。
10/17 15:31

もうちょい。楽しみにしてるよ
10/17 20:12

渋谷お疲れ様。楽しい前夜祭をありがとな!!
10/18 0:03

知らない土地にて軽く迷子・・・。あ、おそようさん(笑)
10/18 14:51

今日も一日お疲れ様。あともうちょいも顔晴ろうな!!
10/18 17:11

皆も今日一日お疲れ様!MANJ゛さんとの写真。指輪が似合う格好良い手がMANJ゛さん。素敵な手だよね。
10/19 0:17

おはようさん。今日も一日顔晴ろうな!!
10/19 7:11

今日も一日お疲れ様。疲れた足に休息を与えつつ、明日の撮影のための準備中。ありがとね!!
10/19 23:58

1日お疲れさん。撮影終わった。11月16日を楽しみにしててな!!
10/20 21:10

腹一杯。御馳走様
10/20 22:27

おはようさん!!今日も1日顔晴ろうな!!
10/21 9:37

長い時間待たせてごめんね。オープンしました。ツアー初日を最高の夜にしような
10/22 16:32

待たせてごめんな。もうちょいだからな!!一つになろうな!!
10/22 21:20

本八幡お疲れ!!遅くなってごめんな。待っててくれてありがとう。次は明後日。待ってろ浦和!!
10/23 0:02