ただいま。 | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

ただいま。

久々に携帯を見たんだけど



素晴らしいほどにメールが来てた。




238通



うち



半分が迷惑メール(笑)


人妻のなんちゃら

奥様方になんちゃら

パチンコなんちゃら

動画がなんちゃら



困ったもんだ(笑)




先輩方や友達、メンバーからメールが来てた。


あと


メッセが凄く沢山。



ありがとう!



帰って来て


たっきーに電話して、メンバーにメールして


なうとTwitterにメール飛ばして



アメブロにログインしてみたら凄いのな(笑)



迷惑メールにも入ってる子もいて


しっかり読ませてもらったよ!



ありがとう!




なうのフォロー

Twitterのフォロー


増えてて嬉しかった
全く更新しなかったのに増えてて嬉しい限り




そして


たくさんの「いってらっしゃい」の言葉嬉しかったよ



なうやTwitterではもう書いたけど




「ただいま!」




中々経験しないことをしてきたから、

色々と刺激を貰えました。



明日のライブで都内は一ヶ月ぶりだよね。

そもそも

ライブ自体が二週間ぶりか。


すっげー楽しみにしてる




沢山の想いをSTAR LOUNGEに届けてくれ!





暫く家にいなくて

ポコに噛み付かれました(笑)



シバいてやろうかな(笑)





少しパソコンを弄ったら

久々の湯船に浸かろうかな。