お久しぶり | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

お久しぶり

アホみたいな数のプチメ
スゲー長い文章や写真を添付したファンメ

ありがとう



生きてますよ(笑)
俺はアホだから、そうは簡単にくたばらないから、大丈夫(笑)



本当に日本各地から沢山の言葉が届いてビビった(笑)




実は3~4日扁桃腺炎とかなんやらで
ずっと床に入りっ放しでしたー



弟曰く
俺が寝てる時に口から泡吹いてたらしい(笑)



点滴と注射と投薬とで
昨夜遅くに、37°台まで落ちたんで
今スタジオに向かいながらさ


溜まってる
アメブロやYahoo!にログインして皆からの言葉が凄く嬉しくて、少し切ない言葉もあって

なんか
しっかり繋がってるんだなって感じれたな



元気をありがとね!!


クタバッててスマンね(笑)