リハ終わり | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

リハ終わり

今日は26日のEAST前夜祭!!


ID-JAPAN25周年の大イベント!!
ID-JAPANが設立してから四半世紀経ってるって凄い事だよね

24日25日26日の3日間行われるイベント


SCAPEGOATが少しでも成功できるよう盛り上げられる力になれたらいいな


24日しか来れない子は思いっきりやっちまえ!!
スーツ楽しみにな!!誰が一番似合うかな?


26日しか来れない子は今日のスーツ姿は画面越しや写真越しで我慢な!!
その変わり26日のEASTは過激にハッチャケような!!


両日来れる子は手を抜くなよ!!
今日も明後日もバカ騒ぎしようぜ!!
筋肉痛なんざ知らん!!
次の日考えずにやっちまおうぜ!!


両日来れない子はしっかりメンバーに想いを届けること!!
行けないからってふてくされるんじゃなくて、ステージにあがる前のメンバーに想い届けてくれ



今日1日を楽しもうぜ