おはよう | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

おはよう

これからスタジオ行ってくるんだけど



案の定電車遅れてやんの!!



これまた遅刻かなぁ~…



そうそう

昨日のQ&Aは楽しんで貰えたみたいで笑



早速第2弾の質問も来てる笑

ありがとね~


また質問が溜まったら

間違えた笑

貯まったら答えるからね~


次は際どいの待ってるよ


プチメで送れない位の際どい質問はファンメからどうぞ~笑


次も楽しみにしてるよ!!

あんな質問じゃあ


まだまだ足りねぇだろ?


てかむしろ

俺が足りてない笑




それから



気になる貰った質問をプチメで貰ったからここで


息抜きにSCAPEGOATのライブに行っていいですか?

って事なんだけど

勿論いらっしゃい!!
好きなだけ楽しんで
次の日筋肉痛になるくらい暴れてって頂戴!!

メンバーも負けない位暴れるからさ!!

やっぱ
生きてると色々あるじゃん?
勿論
笑える時もあるだろうけど
それだけじゃないじゃん
辛い、悲しい、痛い、
挙げたらキリがないけどさ

多分
皆、我慢してると思う

そんな我慢なんてしたって詰まんねぇじゃん!!

SCAPEGOATのライブでまでいい子でいる必要なんて無ぇから!!


暴れ方が分からない


な~んて
生温い事言ってないでさ

訳分からない位

好き勝手に暴れちまえばいいんだよ!!

メンバーもそんな事考える余裕無い位に暴れたる!!

鬱憤とか全部SCAPEGOATのライブに置いて帰ってくれな!!


それが出来て初めて
SCAPEGOATが皆にとっての居場所になるんじゃないかって思うからさ。


行きはワクワクの笑顔

帰りはスッキリの笑顔


これが理想だね


勿論


無理して来い!!


とは言わないけどさ


そういうマイナスの感情に覆われてる時は


暴れにおいで!!


毎回のLIVEをテンションMAXで迎えるよ!!


メンバーも手を抜かないから皆も手を抜かずに来いよ!!



そいじゃ!!