Q&A | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

Q&A

はいはいお待たせしました




Q

体調どうなの?


A

完璧にはまだ程遠いけどもう大丈夫だよ!

心配かけました。

でも、正直、プチメ、ファンメを沢山貰ってスッゲー嬉しかった!!

こりゃ寝込んでる場合じゃないなって感じでさ!

皆も普段の生活ある中で

余計な心配事増やしたくなくってさ。



Q

次は克己の番だね


A

ん?照れるからいいよ笑

次のミッションはLAYHAまでお預け!!笑



Q

ギターは改造したの?


A

この前の写真のギターは改造したねぇ~

元々の色は赤色だったんだけど、あんな感じに。

他にもパーツを自分で交換した笑

ただ、フレットが削れ過ぎてて、何処押さえても同じ音が鳴ってしまう笑


ただ、愛着は相当あるよ!!



Q

いい撮影できた?


A

皆、かなり格好いい!!俺の写真は詐欺だけど笑

今回の撮影はメンバーの皆、本当にいい表情してたよ!!

楽しみにしててね!



Q

誰かに看病して貰って下さい


A

誰かにって誰に?誰もいないっての笑

でも今は治ったからよかったよ

本当にありがとうね!!



Q

メンバー愛してるんだね


A

いやいやいやいや

俺は到ってノーマルだから!

決してそっちの道には走らないから安心して笑



Q

テスト前です


A

おぉ!頑張れよ!!

メンバーもこれからちょっとずつ忙しくなって行くから

メンバーは歯を食い縛って

ここから先の苦行を乗り越えていくから

皆がくじけそうな時は思い出してくれ!

メンバーも

今この同じ時間の中で頑張ってるからな!!

一緒に頑張ろうな!



Q

今は熱何度なの?


A

計ったら37.8℃だった



Q

さゅらにケーキあげたんだね


A

あぁ、恥ずかしながら、ブログに載ってて照れたよね笑

そんなたいしたケーキじゃないっす!

出来ればホールとかで買ってメンバーで摘みたいんだけどね。



Q

大分苦労してるんだね


A

いやいや、何のこれしき。

これからこれから笑

笑い飛ばして行こうぜぃ!



Q

曲作りすすんでる?


A

ん~、THE・微妙ってやつ?笑

ま、あとは仮のギターが2本入れればデモ完成だからさ。

焦らずやってるよ!



Q

Macつかってるの?


A

全然!!笑

Windowsだよ笑友人に3万位で作って貰ったパソコンだよ。

ソフトも安いソフトだし笑

困ったのが自作のPCだもんで

CD-Rに焼こうとしたら対応してないって言われて焼けないっていう笑

そんな時にボイスレコーダーが大活躍するよ。

早く届けたいね。楽しみにしててよ!!



Q

「夢」ってブログで爆笑した


A

ね!笑あれどうにかしてくれって感じだったよ笑

だってさ、体調悪いのにあんな夢で目が覚めるんだぜ?笑

本当に俺は能天気なヤツだよな笑



Q

読んでみたい本ってある?


A

色々読みたいよ!本当に!!

ただ、時間が無くて中々買いに行く暇が無いんだよね。

村上龍とか乙一が好きかな~。





なかなかスグに答えられなくってごめんなさい。



明日のライブだからこの辺で寝るよ。



おやすみ!