サイバーお疲れさん!! | SCAPEGOAT 克己オフィシャルブログ「克己の気紛れ」Powered by Ameba

サイバーお疲れさん!!

克己の気紛れ-20090404160513.jpg
お疲れさま!!



超疲れたよ笑



ただ、超楽しかった!!



アンケート、ファンメール、プチメールありがとう!!





さぁ昨日でシークレット期間が終わって



次は4月30日


高田馬場エリア



ちょいと先になっちゃうけど




少しの間我慢してくれ!!




30日なんてスグに来るよ




もう残り1ヶ月も無いから





最高の笑顔で魅せて欲しい





俺たちもカッコイイ新曲を用意して待ってるかんな




さて、

ちなみにワンマンのチケット
ライブ会場で配布していた1~200番の整理券が全て無くなりました!!


ありがとう!!



informationでは引き続き201~400番の予約を受け付けているのでそちらも併せて宜しくお願いします





皆のお陰でやっとスタートラインに立てるよ


ありがとう!!



本当にスケーター達には感謝してます!!
本当に助かったよ


ありがとう!!



4月30日は
最高の形で
最愛のスケーター達に

魅せられるように気張るよ!!



次のライブからはシークレットじゃないんだから

思いっきり暴れて行こうぜ!!