{6714C4B1-E979-43CC-8A01-094E35378379}

 昨晩も、私が帰宅すると、オデュンは抱っこを要求お願い

 オデュン、嬉しいんだけど〜私のデニム、洗ったバッカなんだ〜又、君のポップコーンみたいな匂いが…ガーン

 それにしても、良く観ると、流石チワックス❣️
ボディーが長いよね〜びっくり

{06F607E2-0641-48AA-B166-863B064508DD}

 オデュンは、何かを強請る時、結構な頻度で、真上にジャンプするんだけど〜ボディーが長い為か、滞空時間が非常に長い気がする、空中で一瞬止まってる感じ⁉️

{B1473881-55A2-4ABA-B6E5-7A2FCE45FAC8}

 顔はチワワで、体がダックス❓
やっぱりチワックス、可愛いなぁラブ
完全に親バカグラサン


 素敵な愛犬には素敵なケージを❣️
オススメの格好良い『スカンジナビアンペットケージ』はこちらからどうぞ❣️
{082B0CB6-4214-4BFD-B273-EFCEB4D8A47C}