{71CE1AC1-D731-4E9C-9430-0047E6C7B6E6}

 昨日は、1日中、雨☔️だったガーン
オデュンは、基本、ケージの中に居るんだけど〜(素敵なスカンジナビアンペットケージが大好きラブ)雨の日は散歩に行か無いので、家の中を自由にして居るんだ爆笑

 だけど〜昨日は、何故か3番手の私(1番手:娘、2番手:妻)から離れず、抱っこ抱っこと要求したお願い

 可愛いなぁ😍と思いつつ、1日中抱っこしてたら、私のデニムが、オデュンの臭いになっちゃったガーン

 オデュン、そろそろお風呂だわ🛁、ポップコーンみたいな不思議な匂いが…びっくり

{E60162F1-3BA6-41F9-BB52-24D80D56D492}

 素敵な愛犬には素敵なケージを❣️
オススメの格好良い『スカンジナビアンペットケージ』はこちらからどうぞ❣️
{082B0CB6-4214-4BFD-B273-EFCEB4D8A47C}