昨日のクリスマスツリーの続きねウインク

 今年も残す所1ヶ月ちょいガーン
今年、4つの目標を立案したんだけど〜全て未達成の見込ショボーン
0/4って、凹むなぁ〜

 だけど、7歳の娘とオデュンと、楽しく過ごせただけで充分な1年だった事に気付いた(勿論、妻も❣️)びっくり

 実は、あのクリスマスツリーには、素敵な天使が居るんだよ(余り誰も気付いてい無いけど…)おねがい
私にとって、平凡だけど掛け替えの無い幸せを運んで来てくれる娘とオデュンとは、素敵な天使なんだよ〜(勿論、妻もね❣️)ラブ

{B0C197E3-8A6D-4943-A5FD-930A8E6E8F89}

 素敵な愛犬には素敵なケージを❣️
オススメの格好良い『スカンジナビアンペットケージ』はこちらからどうぞ❣️
{082B0CB6-4214-4BFD-B273-EFCEB4D8A47C}