昨日、会社帰りに近所のホームセンターへ寄ったんだぁ目

 そしたら、今日の休みからの200頭犬猫のペットイベントを準備してたの〜
最近のペットブームから結構頻繁に行われているんだけど〜
その立ち上げを観たのは、初めて‼️

 想像以上に、地獄だったびっくり
搬送して来たばかりで、ケージの中は、オシッコ&ウンコ塗れ、漂う臭気ガーン
鳴き叫ぶ犬達、印象的だったのは、1つのケージの中で、顔を隠してピッタリ寄り添う2匹のトイプードルショボーン
相当可愛いこの白黒のトイプードルは、ずっとブルブルと震えて居たえーん

 通常、私達が目にするのは、勿論立ち上げ後で、アル程度、犬達が新しい環境に慣れた(諦めた)状態だったんだね⁉️

 そして、1番驚いたのは、業者の犬猫の扱い方が余りにも雑だった事ねプンプン
生き物では無く、圧倒的に商品として雑に取り扱って居たムキー

 出来るだけ多くの犬猫達が、素敵な飼い主に買われると良いなと願いつつも、そうすると、業者の利益に繋がり、又こう言うイベントが実施されるのかと考えると、非常に複雑な想いが込み上げて来るのであったキョロキョロ

 オデュンは今日も元気❣️爆笑
{A88A2ECA-B732-4037-B777-B8426058CD5B}
 妻から送られて来たオデュン散歩の図↑
幸せそうで何よりだわ〜


 素敵な愛犬には素敵なケージを❣️
オススメの格好良い『スカンジナビアンペットケージ』はこちらからどうぞ❣️
{082B0CB6-4214-4BFD-B273-EFCEB4D8A47C}