犬のケージに関して、オデュンを飼った時、愛犬のケージには相当、頭を悩ませたぼけー

 何故ならば、折角、家の設計に拘り、インテリアに拘ったとしても、愛犬のケージがそうで無ければ台無しだからだえーん

 それにしても、市販のケージってさぁカラフル過ぎ無い❓
ピンクとかキイロとか水色とかガーン
他の家具と絶対に合わ無いわ〜❗️

{AF89D9C3-4AB6-4747-8B49-B450F0E4967D}

 先日、本棚をオーダーしたんだけど〜


{45CB8AAE-C010-4081-86C2-827B11BC1D8C}

 この素敵な本棚とも、オデュンのケージは相性バッチリかな〜


{F2BE781C-0937-4F13-8AE7-BEA3F59A39BC}

 この『スカンジナビアンペットケージ』は、インテリアにマッチする事は勿論、犬と人とが快適に使う事の出来る、強度やクオリティーも備わって居るよ
因みに、この素敵なケージはデザイン大国デンマーク製だよラブ


 オススメの格好良い『スカンジナビアンペットケージ』はこちらからどうぞ❣️

ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」