先に言ってよ、、、。 | たゆたえども沈まず。

たゆたえども沈まず。

良い時も、そうでない時も「乾杯」で繋がる日常の様々。
常に風を背に受け、顔には太陽の光を。
運命の風に乗って、星と踊れるように。

先日、念願のiPhone6に機種変更をさせて頂きました。
それまでは頑張ってiPhone4を使用していた為、驚く様なスピードに満足しております♪

ところが、メールの送信が出来ないと言うトラブルに合い、下北沢のSoftBankへ伺いました。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


店内はお忙しく、30分待った後に対応して頂きました。

担当して下さった方は、お若い女性の方で、なんか得した気分でご相談にのって頂きました♪

「メールが送れなくて、、、」

「あぁOSが変わってこの手のトラブルが増えているんですよ。設定をやり直しますね」

おおお‼︎
なんて理解が早くて心強い事だ‼︎

「宜しくお願い致します♪」

「では」

おもむろにネットを開く彼女。

「あっ⁈」=͟͟͞͞( •̀д•́)←僕

「あっ⁈」“( ☉д⊙)←彼女

僕、えっと僕はね、、、。






大体エロいサイトしか見ていないんですよ、、、。

{127BF085-E329-4D39-BDE7-27DECE73848A:01}

※こんな感じ








言ってよそう言う事は先に‼︎


「ネット開きますよ」って。


お互いの為にならないじゃないか、、、。
(‘д‘⊂彡☆))Д´)パーン



無言のまま作業は進行し、5分も経たずにメールが復活致しました。


「あ、ありがとうございました、、、」


何故僕は住んでいる街、下北沢のSoftBankへ行ってしまったのだろう?

何故僕は、エロいサイトしか見ていないのだろう?

やはり問題は下北沢店に行ってしまった事と結論着け、今日もネット検索に励んでおります。


ちっとも気にしていないさ。


ちっとも、ちっともね、、、。

























(´;ェ;`)ウゥ(´;ェ;`)ウゥ(´;ェ;`)ウゥ(´;ェ;`)ウゥ