憲俊です。

昨日発表させて頂きました!

第一弾!公開です!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「SCANP14〜壬生浪士無頼伝〜」
深山義夫追悼公演

脚本 宮谷達也(演劇組織KIMYO)
演出 小森耕太郎/憲俊

<日時>
8月1日(木)〜8月4日(日)

<場所>
千種文化小劇場

チケット発売
5月後半予定



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ででん!

とこんな感じです。

沢山の有難き出演者の皆様!

この中でも〜

ちょっとだいぶ古くからお付き合いがあり
お伝えしたいひとり!

「J」

猛者の方ならピンとくるはず!

そう!
武将隊時、パパイヤダンスを創ってくれた
KoRocKのメンバーのお一人なんです!

あの時
パパイヤ鈴木さんとテレビのお仕事でご一緒させていただき
終わってからお食事も誘っていただき
その時に
「武将隊の踊りを作って下さい!」と懇願しましたら
次の日にはパパイヤさんのマネージャーさんがすぐ動いて下さり実現した

「パパイヤダンス」

今も名古屋城で踊りが継承されています。

その踊りを
パパイヤさんと共に創ってくれたのが

「KoRocK」

であり

「J」

なんです!

パパイヤダンス生みの親!

14年?の時を経て
やっと名古屋にお呼びする事が来ました!

J!
(待ってなくても)お待たせしました!
J旋風で嵐を巻き起こしちゃって下さい!👍

どんどん前に進みます!

ばんがります!!!