憲俊です。

あっという間の2月

きゃー!!!

やりたい事全然やれてないー!

大体1月はサボるよね涙

ここ2日間は
部屋の模様替えDAY

ベットの向きを変えて
テレビの場所を変えて
いやいやいや!
わんちゃん、猫ちゃんのお陰で
少しでも!掃除がしやすい様に!笑

あと
セミダブルのベッド

たびまるといぶきと良く一緒に寝るけど

狭い、、、

何なら
寝返り打つ時にたびまるに
「うー」って言われる!笑
僕の布団なのに!!

3月や7月まで待ったら少しお安くなるからと思いましたが!
今日!
ダブルベッドを買う!
皆んなでせませまも幸せだけど
偶に狭すぎて起きる!

昨日はSHOWROOM配信後
2時間以上配線関係やっておりました

配線、、、

しんどい、、、

設定も直さなきゃだから、、、

専用のなんかマイクみたいなの?
どこにやっただろ?笑

まだまだ先は長いですが
いっちょ頑張ります!
※楽しんでます笑

あ〜確定申告、、、

終わってからやろ(ボソっ)



まだガチャガチャしているけど

テレビの壁掛け成功!

2000円!

やったぜ!👍



今日はラジオだよ


ラジオ

「納屋橋憲俊」

毎週金曜日18時30分〜

MID FM76.1

kenshun@web.co.jp


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=493115


ラジオが聞けるアプリ

fmplapla.com/nagoyabousai


COLORS.366

colors366.jp


今日は底冷えします

暖かい格好で!!

※カラーズの中のモニターでSHOWROOM観ることができる様になったそうです。

暖かいところで観て聴いてください!