憲俊です。

今日はラジオの日

1週間に1度の有難い日

この1週間で気付いた話を
面白おかしく伝えられたら良いなぁ〜

新しいアシスタントの藤井さんも慣れてきた感じ?

良い1時間にしよう!

ラジオ情報はこちら

↓↓↓↓↓

「納屋橋憲俊」

毎週金曜日18時30分〜

MID FM76.1

kenshun@web.co.jp


SHOWROOM

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=493115


ラジオが聞けるアプリ

fmplapla.com/nagoyabousai


COLORS.366

colors366.jp


美味いもん食いながら

ラジオ聞いてくだちゃい!



そしてそしてそして

憲俊SHOWROOM始めました!


ルールがかんじがらめで

もう窮屈!笑

皆さんを守る為と受け入れられますが


「運転配信」と「酒飲み配信」と「タバコ配信」が出来ない!!!涙

飲んでいる時のタバコはセット!涙


なんなら本日はマネージャーさんと飲みに行って配信しようと考えていた!


どうしよう!笑


お茶飲みながら良いの?

ジャスミンハイかジャスミン茶か分からなくない?

その辺はお任せ?


新しい文化に混乱しながら

なんだかんだ言いながら

楽しいおじさんライフを過ごしています。←じゃあ、いいじゃないか!


明日も親友のせきちゃんと飲む予定

配信したーい!笑


酒飲んで

 ↓

休憩がてら配信

 ↓

配信終わりでまた酒飲む


これはいいのかな?笑

もう新しい事が楽しすぎて!


皆さんも

楽しく優しく

幸せな毎日を!


SHOWROOM

↓↓↓↓↓


・SHOWROOMアプリを取る


・「オンライブ」を選ぶ


・右上の🔍みたいな検索を押す


・「憲俊」or「けんしゅん」で検索


よろしくお願いいたします!👍