能登半島地震で被災された方に
お見舞い申し上げます。


年賀状の裏面だけ
字が薄くて滲んでしまう
憲俊です。

なんで?
表はバッチシなのに
裏だけ変な感じ
まぁそのまま出したけど笑


2024年
大変なスタートです
僕もてっきりブログ書いていないです

何なら
31日の地震で
わんにゃんパニックになって
ちょいとした隙にいぶきにまた逃げられちゃいました
いぶきの逃げ癖、辛いです。。。涙
網戸もボロボロ

ここ1週間
全部徹夜して
いぶきの帰りを待ってます

足音が聞こえるだけで
逃げちゃう、、、涙

何で!?
あんなに一緒にお布団で寝ていたのに!
外は寒いよ?

今日、明日で帰ってくるはず!
と信じて
夜中は
たびまる、らんまる、ねねちゃんと同じ部屋で
廊下の扉開けっぱなしでいぶきの帰りを待ってます
(暖冬で助かりました)

毎日チラッと会っているのに!
すぐ逃げる!
猫って勝手に帰ってこないの!?

もう反省からの
2024年です

今年は
いや!今年こそは飛躍の年に!
いつも応援ありがとうございます!

8月1日〜4日に舞台予定です。
久々の時代劇予定です。

本年も
よろしくお願い申し上げます!



いぶきの帰りを待つらんまる


泣く。。。笑