ラジオの公開生放送
6回中4回は雨!笑
応援に来てくれている皆んな!
ごめんなさい!
憲俊です。

ラジオ〜
ラジオ〜
ラジオ〜

「納屋橋憲俊」

ラジオ楽しい〜よぉ〜!!!

久しぶりに「ナリ」ではなくて
きちんとお話を考えたり
エピソードを構築したりと
めちゃくちゃ楽しい!

次から次へと
気付きやエピソードが生まれてくる
毎日良い頃加減でひりついています。

我慢の期間があったからこその「今」
全ての経験が助けてくれていると感じます。

ゲストにも
様々なジャンルのプロフェッショナルの方に来て頂けて
有り難い限り

最初のゲストで来てくれた司くん
おしゃべりも上手いし
若いにも関わらず
沢山の苦労したからこそ!滲み出る覚悟!
ビンビン刺激されました!
嬉しい出会い!

それからも
大体お会いはしたことある人が応援に駆けつけてくれて
優しい笑顔で
きちんと物事を伝えてくれる松井さん(麻雀仲間)や

めちゃくちゃお久しぶりにきちんと会えた
元グランパスの杉本さん
最初にお会いした時の「ニカッ!」ってオーラと
ご家族の事を話しているニコニコ
今でも覚えてます。
アスリートさんだからこその強さを教えてくれました。


何より
やっぱ自然と今でもニンマリしちゃうのは
12.3年ぶり?にお会いできた
ちゃんと大人になっていたヴィトル君笑と

10年ぶりにちゃんと共演
水野勝君

2人にちゃんと言われました
「まるくなりましたね。」笑

「そんなにキツかった?」
とか
「お互いね」
とか

なんかチームは違うけど戦友に会えた気分

ヴィトル君はトーク回しも上手く
逆に助けてくれたし
自分で本も出したんですよ!
あっという間に読んじゃいました
頑張り屋で
でも笑顔ニコニコ可愛い子笑
ありがとうね!

ほんで
昨日の水野君
「比べる必要なんてない。」と言う言葉を伝えてくれた時には
中々本心からこの言葉を伝えられる人はいないと思っていて
昨日水野君に言われて
ガツンと心に響きました

誰よりも真ん中で
誰よりも比べられて奥歯噛み締めていた
水野君だからこそ!
ガツンと「重み」を感じました。


11月から始まったこのラジオ

ただただ
関係者の皆様に
やらせて下さり
ありがとうございます!

支えてくれるアシスタントの梨奈ちゃんはあと2回でサヨナラかも涙
支えてくれて
ありがとう

聞いてくれている方
観てくれている方
応援に来てくれる方
ありがとうございます!

中々聞けない方や
聞くことが出来ない方は
これを機に
金曜日1830は憲俊を思い出して下さい!笑


感謝の気持ちに溢れている
とっても素敵な場所です。


お時間の都合がつきましたらば
是非!遊びに来て下さい!



いつも!

皆んな!

ありがとう〜!!!


追伸

水野君から教えて貰った「猛者」

これから使わせて頂きます!笑

また詳しくお話ししますね!👍