憲俊です。

今日は何とも充実した1日

日が変わってから
漫画含めですけど4時間くらい本読めたし

朝起きて映画一本観られたし

たびまるのお散歩もいつも以上にガッツリ行って
※お目当ての公園に久しぶりに行ったら工事していた
こうやって景色が変わっていくんだと
そんな様をゆっくり見ていました笑

ボクシングも行って

いつもの大好きなお弁当食べて

たびまるのお家でトイレトレーニングスペースもガッツリ作ったし(写真今度載せます)

ちょっとらんまるの軟便が気になったので
病院にも行けたし

ぎゅうぎゅうの1日でした

こんな毎日になればいいな

でもさぶいから布団から出たくないよな

いや〜我ながら良い1日だ!



たびまるはガッツリ疲れたそうで、、、笑





猫ちゃんは寒いから手抜きで遊んでくれる笑


幸せな1日に


ありがとう〜!!!


皆様!

ありがとうー!!!




保護犬・保護猫所

「太郎くん家」

https://tarokunchi.com


寄付金はこちらから

https://tarokunchi.com/support


#保護犬 

#保護猫 

#犬 

#猫 

#犬のいる生活 

#猫のいる生活 

#猫のいる暮らし 

#犬のいる暮らし  

#雑種 

#保護活動

#太郎くん家



※保護犬、保護猫に囲まれて幸せな毎日です※

※少しでも救える様に模索して、お金もきちんと集めて、運営していきます!※



たびまる

オス

雑種

6歳


らんまる

オス

雑種 キジトラ

1歳


ねね

メス

雑種 キジトラ

1歳


息吹

オス

黒虎

6ヶ月



ハチワレ

??

雑種

黒白

?ヶ月