憲俊です。

本日無事に怪我なく
「納屋橋憲俊」放送させて頂きました

応援に来てくれた昔からのファンの方もいらっしゃいましたし
現地で盛り上げてくれたお客様もいらっしゃったし

なんか、、、
沢山の人の応援によって生かされている
事をしみじみ感じました

本日のゲストの



森本つかさ君

ヤバいくらいいい奴

苦労して事を口に出さず

ただただ表現に向き合い

己に向き合い戦っているんだろうなぁ〜

とても良い表現者と出会えました

ありがとう!つかさ君!

※明日の13時、15時〜

COLORS366 納屋橋劇場にて無料ライブやってます

お時間ありましたら!是非!!



アシスタントオーディションを勝ち取ってくれた

りなちゃん

来週から2人で頑張ろうね!


この場を作ってくださったスタッフの皆様

誠にありがとうございます。


今日はエネルギー爆発の憲俊でしたが

来週からも想いは忘れず

前向きに良い放送を目指して楽しんでいきたいと思います。


聞ける方は

MID FM76.1


他県の方?は

アプリは FMぷらぷら




SHOWROOMアプリ


1.SHOWROOMをアプリで取る→開く


2.COLORS.chで検索


でSHOWROOM配信観て頂けます!



さぁ!ここから!


ありがとうございました!




監視カメラのたびまる


めちゃくちゃ眠気まなこ


からの




帰ったら

すっごいよだれ笑


野生を忘れたたびまるにキュンキュンです❤️





保護犬・保護猫所

「太郎くん家」

https://tarokunchi.com


#保護犬 

#保護猫 

# 

# 

#犬のいる生活 

#猫のいる生活 

#猫のいる暮らし 

#犬のいる暮らし  

#雑種 

#保護活動

#太郎くん家



保護犬、保護猫に囲まれて幸せな毎日です※

少しでも救える様に模索して、お金もきちんと集めて、運営していきます!※



たびまる

オス

雑種

6


らんまる

オス

雑種 キジトラ

1


ねね

メス

雑種 キジトラ

1


息吹

オス

黒虎

4ヶ月



ハチワレ

??

雑種

黒白

?ヶ月